InfoCraftのご紹介

公開2023.7.28

こんにちは! インフラ事業部のMです。
今回は、弊社のプロダクトの1つである「InfoCraft」についてご説明します!

現在はベータ版を無料公開中なので、今ならタダでお試しできます!☺☺
今回の記事で興味を持った方はぜひご連絡お待ちしております!

■InfoCraftとは

InfoCraftとはなんと、AIチャットボットのことなのです!

チャットボットとは、その名の通り、「チャット」と「ボット」を組み合わせた言葉で、
「自動会話プログラム」のことです。
「チャット」といえば、皆様も既に使用されている「Slack」や「Teams」など、
主にテキストでコミュニケーションをとることができる仕組みのことです。

そして「ボット」とは、「ロボット」の略で、
人間に代わってタスクや処理を自動化するためのプログラムのことです。
つまり、テキストでコミュニケーションをとることができるロボットが
チャットボットということになります!

そして、そこにAIの「理解し、学習する」という機能を追加したものがInfoCraftという製品となります!

■製品の特長

InfoCraftには大きな4つの特徴がございます。

 ①様々なソースデータ形式を読み込ませることができる!

URL、PDF、Word、PowerPoint、Excel、Text、CSV、EML、XML、RSS等、
多くのデータ形式の資料を読み込ませることができるので、
新たに資料を作成する必要はありません!
すでに作成されている資料をご利用いただけます。

 ②チャットボットへの質問言語と同じ言語で答える、マルチ言語に対応!

HPには、日本のお客様はもちろん、海外のお客様も閲覧することがあります。
その際に、疑問を持ったお客様が英語でInfoCraftへ話しかければ、
即座に英語で回答をするので、お客様の疑問をすぐに解決できます。

 ③チャットボットのデザインを細かくカスタムできる!

カーラーやタイトルはもちろん、アイコンやメッセージなど、細かなデザインが可能です。

 ④チャットログから、質問と回答の内容からマーケティングのヒントを得たり、
  最も的確な回答に導いたりすることができる!

InfoCraftとお客様の会話内容をログとして保存しているので、
そちらを月に1回お客様へお送りいたします。
その情報をもとに、
HPを見たお客様がどのようなことを疑問に思っているのか、
どのような情報を欲しているのかなど、
今後マーケティング方法のヒントを得ることができます!

■導入方法に関して

導入方法に関しては超簡単です!
1つのコードをお客様のHPに加えるだけなので、難しい技術は必要ありません!

下記URL先にて、実際にInfoCraftをお試しいただけますので、
ぜひ、実際に体験してみてください!
問い合わせフォームもご用意しておりますので、お気軽にご連絡お待ちしております。

https://tbrave.com/InfoCraft/

Related News

関連記事

「バックオフィスDXPO東京 24」 に出展します! ぜひ弊社ブースにお越しください。
イベント/セミナー

2024.11.15

「バックオフィスDXPO東京 24」 に出展します! ぜひ弊社ブースにお越しください。

伯爵一味、AWSハッカソンに挑む!生成AIでインフラエンジニアがアプリ開発!?
イベント/セミナー

2024.11.13

伯爵一味、AWSハッカソンに挑む!生成AIでインフラエンジニアがアプリ開発!?

「インフラ事業部」Japan IT Weekに行ってきました!!
イベント/セミナー

2024.11.7

「インフラ事業部」Japan IT Weekに行ってきました!!